ヒプノセラピー講座を再開しました! | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

今日は「ヒプノセラピー講座」のお知らせです。

 

下矢印

 

10年前までヒプノセラピーを教えていました。

 

 

しかし、単に過去世を視るだけでは現実は変わらない、過去世の書き換え(=解放)をメインにしようと、ヒプノをアレンジして、「ミラクルセラピー講座」と名付けて教えてきました。

 

 

講座にはヒプノセラピストさんがいらっしゃることもありますが、

 

・リラクゼーション(=催眠誘導)なしでも過去世が視えること

 

・クライアントと同じ過去世を視ることができること。

それゆえ、クライアントを誘導してうまく視えないときは、自分が代わりに視ることもできること

 

・複数人で同じ過去世を視ることも可能なので、過去世リレー的なこともできること

 

・過去世は書き換えまで行うと現実に変化が起きること

 

・過去世の過去世の過去世まで視るときの方法

 

・過去世退行中に、インナーチャイルドの癒しや、サブパーソナリティを登場させることが有効であること


などをお伝えすると、みなさん、びっくりなさいます。

 

 

せっかく過去世退行まで学ぶのですから、こういう技法を知っておいたり、

 

人生のしくみや宇宙のしくみ、魂のしくみなど、

 

たとえば、

・前世の報いはないこと。被害者が恨みを持ち越してくることはないこと

・霊障やたたりなどはないこと

 

などを理解しておくと、潜在意識の世界を自由自在に操ることができて、とても有意義なセッションができます。

 


さらに、セラピストさん自身もクリアリングは必須です。

過去世で自分の能力を封印したり、自信をなくすような経験をしていると、せっかくヒプノを学んでも本来の実力を発揮できないからです。

 

 

あ~、もったいないなあ!

いろんなこと、教えてあげたいなあって思っていたら、このタイミングで「上」が、それらの知識を余すことなく教えてあげなさいと言ってきたのです。


 

それで「ヒプノセラピー講座」を再開することにしました。

10年経って、1周してヒプノに戻ってきましたね~笑

 

 

ミラクルセラピー講座とはどう違うのですか?と聞かれたのですが、ざっくり言うと同じです。

 

 

そもそもヒプノセラピーの内容を

・最初の催眠誘導は省略する

・過去世は書き換えまで行う

・過去の感情解放がメインなので、過去世リーディングではそこに焦点を合わせる

というようにアレンジしていただけですから。

 


 

★こんな感じです! 下矢印

 

ただ、周波数や波動調整の話、引き寄せ、量子学などの話も幅広くお伝えしてきました。

 

 

「上」からは新しい知識や情報がどんどん降ってくるので、それをすべてシェアしています。

 

 

「ヒプノセラピー講座」で大きく違うのは、過去世退行や年齢退行に必要な「台本」を教える点です。

 

 

ミラクルセラピー講座の生徒さんたちには、誘導がなくてもいきなり過去世や年齢退行ができると教えています。

 

 

みなさん、最初からそういうものだと思って学んでいるので、それでできるのです。

 

 

ただヒプノセラピストとして独立を考えている方には、従来の「催眠誘導」もお伝えします。

 

 

付け焼刃ではなく、1年かけてじっくり、しっかりと学びたい方向けの講座です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!