図形の魔術師のすご技!(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日の講座でとーっても面白いことが起きました!

 

 

昨年11月から受講なさっているミエさんは、「自動配列」ができるすごい方なのです。

 

 

宇宙に(無限に)あるであろう「図形」を、石でも、お菓子でも、文具でも、そのとき身近にある物を使ってちゃっちゃっと再現し、「場」や「魂」などを瞬時に浄化してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

この「浄化」をすることが今生での使命みたいですよ、とお伝えすると、「え~? 以前から(単に)楽しくてやっていたことなのに?」と驚かれていたのですが、今回もまた同様なことが起きたのです。笑

 

 

この「自動配列」の記事を書いたあと、ミエさんのブログにこんな記事が載っていました。

 

 

 

ミエさんは以前、オーラソーマを学ばれています。

 

 

友人のところへ遊びに行った際に、そのオーラソーマを使ってなにやら面白いことをやったらしいのですが、いかんせん、記事ではよく分からなかったので、今回のzoom講座で詳しく聞いてみたのです。

 

 

かいつまんで言うと、

 

急に、オーラソーマの製品を使って手相のケアやマッサージをやりたくなった。

 

⇒友人に実験台になってもらった。

 

⇒オーラソーマのクイントエッセンス(という製品)を自分の人差し指に一滴垂らし、



聖なる樹
 

⇒友人の手相(運命線、生命線など)や指の第1関節、第二関節のシワに沿って、かる~くトントンと点を打つような感じで触れていった

 

⇒友人が「ビリビリくる~!」と。

 

⇒その後、(透明な)タロットを乗せ、タロットの絵柄をなぞってみた

 

聖なる樹

 

ということでした。

 

 

「手相も図形として見えるんじゃないか?」と思ったそうです。

 

 

この話を聞いて、私の好奇心がムクムクと……。笑

 

何が起きているのか、知りた~い!!爆  笑

 

 

早速ミエさんを誘導して、ガイドに繋がってもらいます。

 

 

私:これは何をやっているの?

 


ガイド:手相(が表わしている見えない図形に)沿ってやっている。エネルギー調整をしている

 


私::エネルギー調整は、①オーラソーマ②タロット、両方やったことで相乗効果があったの?

 


ガイド:そう。オーラソーマだけでもできたし、タロットの図形をなぞることだけでもできたし、両方がなくてもできる。

手のひらにはその人だけの図形がある。

少し離れた場所からその図形を描くようにすること、あるいは直接手のひらに触れて、手相はその人独自のものだから、そこにはその人の宇宙が表されているから、たどっていて浄化することができる。
そして改めてつなぎなおして、結びつきを意識してもらう。
指でたどることにより浄化をしている


私:浄化とはなんですか?

 


ガイド:その人が本来歩んでいる道を手相は示している。

生きていくうちに手相が変化していくので、その人本来の生き方になるように、手相に現れているシナリオ(ブループリント)をきれいに擦って行って、生きていくための不要になっているエネルギーを取り除く。

 


私:あ、道のお掃除をしてあげる感じね?

 


ガイド:そう! 掃除をするのにほうきで履くだけではなく、例えばオーラソーマを水に例えるなら水を撒く作業、深くお掃除をするのなら、図形を描く作業で光を当てたり。

 


私:そうやってピカピカに磨きあげるということね!

 


ガイド:そのためのツールとして(オーラソーマやタロットを)使ったが、ツールを使わずに指で擦るだけでもいいし、必要なツールは人によって異なる



私:体の上に駄菓子を並べるやり方と、このように手のひらを使って浄化するやり方、結果的に同じことができるということですか?

 


ガイド:そう。どちらを使っても同じことができる。
手のひらは、その人を表す宇宙が凝縮された場所。

 


私:じゃぁ、場所がなくて寝そべることができない時、例えばカフェとか、そういったときには「ちょっと手のひらを見せて」と言って、手のひらだけで浄化ができると言うことね?

 


ガイド:そう
 

 

このあと、話は思わぬ方向へと展開するのです。

 

(つづく)

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹