聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

 

「浄化のリラクゼーション講座」の参加者を募集しま~すビックリマーク

 

 

第3回目は、来年1月9日のはずだったのですが・・・。(笑)

 

来週、12月15日(木)をご希望の方から連絡がありましたので、

 

急きょ、第3回目を開催いたします。ニコニコ

 

 

今回は、11時~16時、(昼食1時間)です。

 

  → お申し込みは、こちら!

 

 

そういえば、昨日、前回参加なさった方から感想をいただきました。

 

A子さん、40代、神奈川県の方です。

 

 

「リラクゼーションは、リラックスした環境で身体が軽くなりました。

 

頂いたCDのマサコさんの声がいいです!

 

子供にも聞かせたところ、


箱根で迎えた朝の空気と一緒で、

 

普段息がしにくいのが、深く呼吸できると、びっくりしていました[?]

 

とても楽しい気分だったようです。

 

親子のスキンシップにも良いと思います[?]

 

 

お役に立てて嬉しいです~音譜

 

 

CDは、黄色、ピンク、紫と3色あります。

 

 

あ、紫はあと1枚か。爆  笑

 

紫をご希望の方はお急ぎ下さい~ (笑)

 

 

あと、前回同様、

 

悩みなどのブロック解放(ミラクルセラピー)を同時にご希望の方は、

 

別途、3件まで3,000円(税込3,240円)でお受けできます。

 

(もっとやって欲しいという方は、5件 5,000円でも大丈夫)

 

お得ですよ~口笛

 

 

お申込の際に、その旨をお書きください。(*^_^*)

 

   → 第1回目は、こんな感じ 

 

   → そして、第2回目は

 

   → 第2回目の感想は

 

(つづく)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

     今月の開催日   

          12月12日(月) 残席1名

        12月21日(水) 受付中

        12月29日(木) 受付中

      1日でマスターできます!

 

虹   ミラクルセラピー養成講座」が受講しやすくなりました!

 

 ★ これまでの8回コースが、

      「基礎4回」「応用4回」の選択制になりました。

 

  詳細は  こちら!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

 

AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。