マインドブロックバスター   YURIKA


松果体って、睡眠を司る場所が頭の中にあります。コレを活性化することで、気持ちにメリハリがでて、何だかスッキリするので、毎日、松果体をフル回転。毎朝すると何だか頭と気持ちがスッキリ。

松果体を覗くとこんなイメージ。

小さなクルミの様な形をしています。
今の自分の松果体の状態を観て元気にさせるのですが、これが面白い。
最終的にぷっくりとした元気な松果体へとイメージを移していきます。(心のバロメータみたいな感じかな)


私へと潜在意識がイメージとして見せてくれるものは、かなりコミカル。マインドブロックバスターの中では珍しくはないと思いますが、動物や自然が多く出てきて私へ伝えて来ます。


二、三日前に松果体を覗いて観たら、白くて薄い貧弱なものでした。その日は、前の夜からなんだか落ち込んでいて、今やるべきことはなんだろう?と悩んでいました、案の定、松果体は、元気が無く…

目を閉じて…

私は松果体へ問いかけます、どうしたら活性化するの?

潜在意識は、地平線が見える程の真っ平らな草原へとつながり、そこへ絵になる様な綺麗なキリンが出て来ました、
さーっっと地平線へ去って行く「あっ何処かへ行っちゃうの?」と、思ったらスゴイ勢いてキリンが飛んで帰ってきて!しかもさっきとは全く違う漫画で書いた様な歯をむき出しにしてめっちゃ笑顔て私に向かってきたと思ったら、
さっきのヨレヨレの松果体をパクリっっ

あっという間に食べたと思ったらそれが、金色になってお尻からぽろっと落ちてきました。

あっそんな…大丈夫?

出てきた松果体はスゴい光ってパワフル(笑)

「なんだ?なんだったんだ?」

ぱっと、目を開いた瞬間

さっきまで、悩んでいたことが、全く無くなった。え?あれだけ考え込んで落ち込み気味の気持ちが、
あのキリンのせいでいやお陰で。
一瞬にして気持ちが変わり、自分でもびっくりした(笑)

潜在意識は、いつもの自分の意識によって蓋が閉まったり開いたりします。開けておくのが1番なんだけど、それがなかなか…、マインドブロックバスターで少しずつほんとの自分が出て来る様にして行きます。

それにしても、あの心の変わり様💓
凄かった。憑き物が落ちたみたい(笑)




iPhoneからの投稿