photo:01


アップ 皆さん、マインドブロックバスターのYURIKAです。

マインドブロックバスターとは、自分の中で決めている、リミッターを外す事で、心をゆっくりと開放させ、ストレスがなく毎日を過ごせる様にするお手伝いをさせて頂くお仕事をしています。




マインドブロックバスターは、自分では気づいていない潜在意識の中から、読み取りより、今より良い状態にして行きゆっくりともしくは、潜在意識を変化させた今から気持ちが変わって行くことがあります。

みなさんの潜在意識は、私達、マインドブロックバスターへ、分かりやすく伝える為に、イメージで伝えてきます。伝わり方はそれぞれ、線だったり、光だったり匂いだったり。 イラストだったり、
動物だったり、自然界からもイメージがあり、計り知れません。

その中で、松果体
頭の中に有る(上記イラスト)睡眠を司る場所。
これを活性化させる事で、心のバランスを取る作業をまず。させていきます。



私を経ての潜在意識伝達はかなり面白いので皆さんにその、イメージがどんなものかを紹介して行こうとこのブログを始めました。

つづく(^O^)/次回より、本編



iPhoneからの投稿