8年前にスピリチュアル始めて
ここまで来た。

いろんなセッションを受けたし
講座もたくさん受けたし
セッションを提供することもやった。



私は、本来の自分とは
超真逆にカンストする生き方を
ずっとしてきていて

この数年間
真逆に振り切ったエネルギーを

本来のエネルギーの方へ
反転させることをずっとやってきた。

真逆に振り切ったメーターをもとに戻す感じ。



真逆の価値観が入ってたから

本当はちゃらんぽらんだし
感覚のままに行動する気質なんだけど

1ミリのミスも許せない完璧主義の
超絶真面目ちゃんをずっとやってきたのよね。

思考がなによりの正解で
感覚や感情はフル無視。

常に世の中の正解に合わせて動いて
確実な正解だと確信できるまで
石橋100回以上叩かないと渡れない。


こんな生き方してたから
体もずっとしんどかったし

現実は地獄だったし
真逆すぎて最終的に鬱になったよ。


幸せになりたくて
スピリチュアルを始めたけど

どんなに高次元な
外側のエネルギーだけ使ってても

根本の自分の在り方が
真逆のままじゃ

現実はずっと辛いままだと気付いた。


だからこそ
本来の自分の気質を知る、理解する
必要があったんだよね。


私ってこうだと思ってたけど
本当はこうだったのか!

ずっと悪いことだと思ってた。
自分に原因があるって自分を責めていた。

本当はそうじゃなかった!と気付く。


時間をかけて腑に落ちる。

自分をゆるせるようになる。


新しいことを選ぶ勇気が自然と湧く。


選択肢が変わる。

現実が変わる。


この繰り返しで
めちゃめちゃ人生好転した!

宇宙エネルギーを知った
この2年で急に。


私が教えてもらった最後の
スピリチュアルは

頭の先から足の先まで
自分を知る、理解すること。


この目的で始めたのが
今のセッション。


頑張らなくていい。
やりたくないことはやらなくていい。
逃げたい時は逃げていい。


どこまでも自分に優しくしながら
自分を知りながら
現実が変わっていくミラクルを体験した。


抱えてきた想いをやっと
出せる段階に来たから

今度は記録として
ここに書いていく。

宇宙は
誰も見てなくても読んでなくても
書くのが大事!

って言っていたわニコニコ