【ハイアーセルフトーキング】 | 自分らしく生きる!心を癒し日常生活がもっと生きやすくなるオーラリーディング・東京新宿池袋・心のクリアリングセラピスト木村友里

自分らしく生きる!心を癒し日常生活がもっと生きやすくなるオーラリーディング・東京新宿池袋・心のクリアリングセラピスト木村友里

がんばっているのに地に足つけないマーメイド女子が、現実社会と折り合いつけながら自信をもって生きていく方法

自分が自分の最高のチアリーダー
【ハイアーセルフ・トーキング】

 


【単発セッション】
時間:60分

料金:初回15,000円、リピーターさん12,000円
形式:対面
場所:新宿・池袋(東京都)のカフェ
    ご自分のお茶代はご負担ください
持ち物:筆記用具、ノートや手帳などハイアーセルフの言葉をメモできるもの


【継続セッション】
時間:60分×6回
料金:68,000円
特典:15分の遠隔エネルギーヒーリングをプレゼント!
おすすめ 継続セッションの場合は、自分でできるミニクリアリング方法もお伝えします。






ハイアーセルフにあなたからの質問を伝え、ハイアーセルフからのこたえをあなたに伝えます。
さらに、ハイアーセルフと対話をしていく中で見つかった心のブロックも、簡単に解除することができます。

自らの進む方向がわかり、苦痛なく短時間で思考や習慣を変えることができるセッションです。

人生の選択に迷った時、未来が見えなくなってしまったとき、がんばりすぎて疲れてしまったとき、ハイアーセルフからのメッセージと心のブロック解除のセッションで、あなたを応援します。

本来の才能や使命に気づき、さらにイキイキと輝くあなたへ!



 セッションの方法

ハイアーセルフに尋ねたい具体的な質問をお持ちください。

セラピストがが通訳人となってクライアントからのご質問をハイアーセルフに尋ねます。

セラピストは目をつむってハイアーセルフと会話をしますので、その間クライアントは特にかまえず、リラックスしてお待ちください。

ハイアーセルフから返答が得られましたら、その内容をクライアントへお話します。

ハイアーセルフからの返答はメモを取られることをおすすめします。

さらに詳しい質問や疑問、聞いてみたいことが湧いてきたときには、その場でさらに会話を続けていきましょう。

また、会話をしている中で、自分の行動にブレーキをかける“心のブロック”が見つかった場合は、マインドブロックバスターの手法で、苦痛なく短時間で解除いたします。





 

  こんな効果があります! 

●やりたいと思っていたことができるようになります!

●迷いがはれ、自分の進む方向性がはっきりします!

●確信と自信をもって生きられるようになります!

●自分の存在に確固たる気持ちが持てるようになります!

●自分の中心とつながれます!

●自分は一人ではない、愛されるべき存在であると感じられます!

●安心して人生を進められます!

 

 

 

 こんな方におすすめです! 

●ハイアーセルフとエゴの声の区別がつかない方

●進む方向に迷っている方

●決めかねていること、迷っていることがある方

●自分の本心を隠し、蓋をしてしまっている方

●自分の心の声が聞きたい方

●自分自身とつながりたい方

●自分に自信が持てない方

●どう生きたいのか分からない方

●自分の心の北極星、心のコンパスを探している方

●人生の選択に迷っている方

●人生のテーマを知りたい方

●目標達成したいがどうもうまくいっていない方
  


 



 
 

 ハイアーセルフとは

ハイアーセルフとは高次の自己、自分の中の一番神に近い賢い自分です。
そこは、自分のことを誰よりも知っていて、自分の成長について誰よりも考えている部分です。
 
宇宙と自分の間にいて、サポートをしてくれたり、ときに学びのために試練を与えたりしてくれています。
自分の運命、人生のテーマ、生まれてきた意味、進むべき方向や、現在の自分の心や体の状況も知っています。現在の状況がなぜ、なんのために起きているのか知っています。
ハイアーセルフとコンタクトを取ることで有益な情報を得られたり、自分がとても落ち着くなどの効用もあります。
絶対の味方であり、いつも応援して、愛してくれている、自分自身なのです。

 




 
お申込み・お問い合せ やじるし こちらの予約フォーム
 




心のクリアリングセラピスト 木村友里 Kimura Yuriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス