今日は旦那は仕事、子供たちは実家に行き
1人時間をいただきましたラブキラキラキラキラ

化粧一切せず一歩も家から出なかった笑い泣き
 
シーツや枕カバー洗濯したり
少しお家のお掃除したり
後は仕事してました昇天

パソコンにかじりついてて疲れた魂が抜ける





スパセで買ったセルフまつ毛パーマをしたんですが
めっちゃ難しい驚き驚き驚き

ビフォアフ載せたかったのにうまくできないから載せれなかった魂が抜ける




この方のYouTubeがめちゃくちゃ分かりやすくて見ながらやったのですがそれでもできない魂が抜ける



右はちゃんと上がってまあまあだったんですが

左は全然魂が抜ける


左だけなぜかまつ毛がめっちゃ短くなってて驚き

長さが足りないのが原因なのかも、、、魂が抜ける




そこで人気のラッシュアディクト買いました口笛


ずっと気になってはいたのですが高くて魂が抜ける



でもそうたんさんのブログ見て決意笑い泣き笑い泣き



安いのもあったけど販売元見たら怖かったので

定価の正規品買いましたニコニコ


口コミもめっちゃよくて楽しみ飛び出すハート




旦那はまつ毛パーマお店でやればいいじゃん

言ったんだけど、通い続けないとで固定費が上がることになるからなかなか難しい魂が抜ける

あと行くのもめんどくさい←


ネイルもセルフに出来たらいいんだけど絶対キレイに出来ないから踏み出せませんネガティブ





まつ毛伸ばしてまつ毛パーマリベンジしたいなチュー






イオンのネットスーパー半額びっくりマーク




Amazonギフト券全プレ飛び出すハート




バズりファンデ10月から値上げびっくりマーク