1週間お疲れ様ですにっこりキラキラキラキラ

仕事で疲れ果ててご飯作りたくなくて外食することに大あくび


優待あるからかっぱ寿司にしたいなと思ったら
旦那が酒飲みたいからテイクアウトにしたいと凝視

テイクアウト予約しようとしたら受け取りが最短で1時間後と遅い笑い泣き
何より片付けめんどくさいから私は食べに行きたくて昇天


結局かっぱ寿司行こうとなったのに
長男が幸楽苑がいいと泣き始めて魂が抜けるネガティブ魂が抜ける

旦那が嫌がったけど子供優先にしてもらい
結局幸楽苑行きました笑い泣き笑い泣き



幸楽苑のラーメンネギ入ってないのとお菓子もらえるから好きなんだって泣き笑い

席ママの隣がいいとケンカになり食べるときも大変だった昇天昇天





私は塩とんこつラーメン飛び出すハート





旦那は昼にラーメン食べ行ったみたいで

野菜炒めセットにしたんですが

ラーメン美味しそうとか

チャーシュー多くない?!とか

めっちゃ言ってきて食べにくかった笑い泣き

(結局分けましたw)






幸楽苑は16日まで感謝祭開催中指差し






アプリダウンロードでトッピング無料クーポンもらえますラブラブ


右矢印アプリはこちら





ご飯作る元気なかったので楽できて良かったですにっこり



出前館もピザ半額祭開催中なので頼みたいなぁニコニコ










バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク