昨日3月28日、アクションクラスの常先生と「第2回ジャパンアクションアワード」授賞式に行って来ました☆

公私共にお世話になっております、
アクション監督の辻井啓伺が、

アクション監督最優秀賞を受賞しました!(^0^)/

おめでとうございます!

男優部門は渡辺謙さん、女優部門は、水野美紀さんが最優秀賞を受賞!

三池監督や、倉田保昭さん、子役のふくちゃん可愛かったです(^.^)

華やかでにぎやかな授賞式となりました!

懐かしい方々にも沢山お会い出来、昨年度の受賞者、シンシアラスター、大島由加里さんともお話ができ、JAC時代に一緒に練習した日々が懐かしかったです(^^)


今回はチケットがすぐに完売したようで、むりくりチケット用意して下さいました辻井さんありがとうございます♪そしておめでとうございます(*^▽^)