ついに我が職場からも新型コロナウイルス🦠感染者が出た。


そして、感染者の出た部署にたまたま儂が頻繁に出入りしていた事から、本日、儂は隔離されることとなった。(因みに、感染者とは全く接点なし)


勿論、大事をとっての措置なのだが、儂1人ロッカー室の端に机を置き、北窓しかない寒い部屋の中で寂しく仕事をした次第。

たまにロッカーに荷物を出し入れする人が挨拶する程度で、会話のない1日を過ごした。

(その分、仕事は捗ったけど😅)


明日の夕方までには、該当部署みんなのPCR検査結果が出て、儂の疑いも晴れるハズ?なのだが…。


それにしても、日差しの入らないロッカー室は暖房を入れていても、換気のため少し窓を開けているせいで寒かった。

膝下までのステテコ(ズボン下)では事足りず、明日はキルト加工した長袖とパッチを着て行くつもり。


↑腹巻もそのままして行こうと思う。


とりあえず、明日まで行けば、また休み。

明日も寒いロッカー室で1人頑張ります。