モエモエ リバイブシリーズ 体験会 in つくば | スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングでかっこいいになるには?
かっこいい女性、かっこいい男性には、やっぱりヘアスタイリングが大事。
その他にもヘアカラー、パーマ、ヘアケア情報、プライベートもアップします。


こんばんわっぶーぶーぶーぶーぶーぶーキラキラキラキラキラキラ

モルトベーネプロフェッショナルの吉田ですっにひひにひひにひひ

photo:03



先日、茨城県つくばのサロン様にて新製品の体験会を行いましたっニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜


その新製品は…先日発売となりました…ダウンダウンダウン

photo:01



photo:02




ドキドキモエモエ リバイブシリーズドキドキ

《リバイブセラムシリーズ》

■高浸透処方
■髪にハリを与える
■頭皮の臭いをケア

《ドクターリバイブ》

■スキンクリーナー
■ウルトラパルス
■バイブレーション
■LED

…とにかくスゴイんですえっ!!!!!!

…詳しくは【モエモエ】で検索っっっパソコンサーチ!!!!!!



サロンのスタッフの皆様にも体験して頂きましたっニコニコニコニコニコニコ

photo:04



炭酸配合シュプームソーダ&Dr.REVIVE&リバイブセラムのコラボメニューで頭皮もスッキリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、リフトアップ効果&発毛促進の効果も期待できますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

リフトアップ効果を聞いたスタッフの方も、真剣に見ています…目目目

photo:05




サロンの皆様、お忙しい中貴重なお時間を頂きましてありがとうございましたっにひひにひひにひひ


iPhoneからの投稿