人との出逢いが刺激をもらったり

喜びを感じたり、学ばせてもらえることがたくさんあるものですね。

そして

その出逢いは自分に今必要な方としか出会わない。。。

としたら、、、

よく波長とか引き寄せなどいいますが

それを感じながら過ごしていると、

自分はどうだったかな?としっかり自分に意識を向けて

自分軸から物事を考えていきます。

だから受け身ではなく能動的に動くことができ

また、それだけエネルギーを動かしていくので

変化や成長も大きいと思うんですキラキラ

 

お仕事でもたくさんの方と出会いますが

自分と関わりのある人がより幸せになってもらえたらいいなーと

思いながら自分が何かできるだろう。。。と考えていくと

とても楽しくなりますラブラブ

 

もちろん自己満足なのですが

それを超えて役に立ったり喜んでもらえたらさらに嬉しいですね。

 

失敗なんておっちょこちょいなのでしょっちゅうですが

それを怖がっていたら自分らしさというものがくすんできてしまう気がします爆  笑

 

いらないプライドは捨てることをおすすめします爆  笑OK

 

そうするととーっても楽ちん。

 

みーんな愛しい人、神様みたいに見えてきますよ、笑口笛

 

 

素敵なサロン様との出逢いがさらに増えているので

大切なご縁を深めていけるようにしたいなーと思います虹

 

この人と出会ってよかったって思ってくれたら嬉しいですよねドキドキ

 

万人に好かれなくたっていいんです。

でも、好きになれる人が周りに増えたら嬉しいです照れ

 

 

 

霊性向上

思いを大切に。。。