ココ最近の悩み | 潜在意識で復縁したり結婚しちゃいました♥️

潜在意識で復縁したり結婚しちゃいました♥️

潜在意識で復縁、結婚、恋愛も思い通り♡♡

私の復縁経験談と結婚話をゆるーく更新させて頂けたらと思います

こんばんは照れ

実はココ最近ですね。。

元々彼から

毎日のようにLINEや電話が来たり、
会いに来たり、

困っておりますえーん

私は正直な話、

元々彼めっちゃエエ人なので

この人の方がこーなのか?あーなのか?と
少しぶれそうになってしまうくらいの
登場回数でガーン

朝から晩まで連絡が来て
夜寝る前は電話があり

彼氏かよ!!
って言う感じです。

気持ちは伝えてます。

戻る気もないし、他にいると。。

俺がしたくてしてるから
嫌なら言うて。とショボーン

押しに弱い私は困っておりますショボーン

彼に相談したら
ブロックし!と言うんですが、
そんなんできへんしえーん

慣れへんからとりあえずハッキリしないと。