やぁ、魔族・サドヤマエスだよ!



皆さん、今日も元気にドSってますか?


さて、昨日は年明け初のお台場でのオーディションだったよね!


しかもお笑い番組ではなく、普通のバラエティー番組だったんだよね!


とは言っても、やることはいつもと全く変わらずだったよね!


とにかくあとは亀甲、


いや吉報を待つのみだよね!


そして、今日も朝から渋谷でオーディションだったよね!


まさかの二日酔いで、頭が割れそうな中


ネタを10本程やらせて頂いたよね!


なんとか引っかかってくれたら有難いよね!


さて、今夜はライブが二本!

一つ目は

きらめきニシキ
中野ゼロ視聴覚ホール
19時~

そして二つ目は

マサシンライブオールナイト
新宿レッドノーズ
24時~

今からでも遅くないから、是非とも見に来てほしいよね!



写真はサドヤマのブログの検索ワードランキング





一位の検索ワードを入れた人は神!


Android携帯からの投稿