ゴールデンウィーク中はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はというと2連休だったので2日とも家に引きこもっていましたよー。



とはいっても洋服を買いに、1度だけ外出。

庶民の味方、ファッションセンターしまむらへ行き、1枚300円のTシャツを4枚爆買いしちゃりましたよー。



安すぎてお得感がやばいねえ。

うむうむ、余ったお金はお課金する為にとっておけってことよね。






お課金の為に節約する日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)







ちょっと前に1000ダイヤでコイン選択箱が8個ついてくる、こちらもお得感がやばいパッケージが販売されていましたね。





私は1つだけ買いました。





わほーい!

5万がいっぱい出たー!



毎日血盟クエストをコツコツやっているのがアホみたいに思えてくる、これがお課金の力!





そしてついに念願の、






名誉コイン600万枚きちゃー!



次回のスキル販売で、狩り効率を上げる為の伝説スキルは取り終えるかな。



ムフフ。

次次回からはPVP用伝説スキルの取得を目指すよ。


伝説スキルコンプまで残り800万枚。




それにしてもパッケージ運がなかなか高いぞね。


前回も箱パッケージを1つ買ってMAXの50万枚が出たし、これは私にお課金させる為の罠なんじゃなかろーか?





甘いっ!

私はコツコツチミチミやるのが大好きだから、そんな策略には乗らないのだ!

追加でお課金なんかしてやらないのだ!



わっはっはーΨ(゚∀゚ )Ψ

コツコツプレイは最高なんや!








あんこさん、そーゆーのはいいから本音で喋って下さいよ。






(゜_゜)おん?本音?



本音を言うとね、




(*´∀`*)めっちゃお課金したーい!






( ゚皿゚)でも金がねえ!

読者共に金をくれと言いたい。



だから金をくれー!!!




この日記書いている人、もう終わりだよ。

情緒やばすぎ。