盛り上がるWBC!天の邪鬼なオバハン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日のWBC
言われてたように
きっちり勝って

今日の宿敵である韓国戦へ

一流選手の総決算の侍ジャパン
見応えある試合をしてくれ

見ていても楽しい🎶

そして、大谷選手!

投げても良し、打っても良しで
素晴らしい活躍ぶりで

人柄も素晴らしく

そりゃ大人気になるわって

どこを取っても
非の打ち所がない大谷選手

大概、ミーハーですが

オバハン。。
大谷選手には全く興味ない

よく
「あんな息子がいたらどーよ!」
そう言われるけど

息子なら
ダルビッシュ有君がいいな

そりゃーあんた!

ダルビッシュ有君は
大谷選手に負けないくらい
素晴らしいでしょって話ですね

まあ、息子だったとしたら
狂喜乱舞して

きっと
「うちの翔平を見てちょうだいな」

なーんて自慢の息子になるけど

なんとなく
大谷、大谷って一点集中してて
それが煩いって思っちゃう

天の邪鬼なオバハン

今日は昨日みたく
簡単には勝てない韓国戦

わたし、今日マンションの
理事会なんです😅

もーめちゃめちゃ間が悪い