2006-02-12 17:46:37

フライトプラン

テーマ:最新映画

フライトプラン01



ジョディ・フォスター・・・久しぶりって感じなんですが、映画を選んでるのかなー

さすがに存在感あるし、相変わらずタフなところが存分に表現されていますね。


やっぱりプライベートでもタフなんかナー、インタビュー見ててもそんな感じで

頭切れるーって感じで、美人だし・・・・・・・・・・・



フライトプラン02

ストーリー

突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた航空機設計士のカイル

(ジョディ・フォスター)は、6歳の娘ジュリアと共に帰国の途に向かっていた。

ベルリン発ニューヨーク行き、最新型エアジェット──だが、高度1万メートル

の上空で、彼女の娘は忽然と姿を消した…。しかし、乗客はおろか乗務員

の誰一人として、ジュリアが機内に存在していたことを認めない。必死に機

内を探すカイル。その時、乗務員は彼女に恐るべき“真実”を告げる。FAXで

送られてきた記録によれば、ジュリアは6日前に夫と共に死亡していたという

のだ……。けれどもカイルには、娘がこの旅客機に搭乗しているとしか思えな

い確かな証拠があった!
                                      goo あらすじ より


感想・・・・75点


フライトプラン03

この映画は、ほとんど機内で乗員乗客が主に出演で突然娘が居なくなったって

みんなを巻き込むんだけど、飛行機の安全を考えるとありえない行動をとるんで

共感できないシーンもあったけど、全体的には地味な映画だけどいつの間にか

のめり込んでるって感じで、満足でした。


調べてないのでどうなんか、わかんないけどお金かかってないよね、この映画!!

まぁー大掛かりな映画は、時として迫力だけって内容になってしまう傾向がある

ので、こんな映画の方が好きかも。


障害物スキー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-04 15:01:09

今週のドラマは?

テーマ:ドラマ

今週のドラマ第4話編



最高~!

=============================================================


Ns’あおい・・・・・・・・今週は、このドラマが一番面白かったかな、現実的に考えても

              あおいの行為がよかったか悪かったかって、聞かれたらよかったに

              決まってるけど、法律違反だよね、つまりこの時点で犯罪者なんで

              すよね。


              しかし、法律も不完全な人間が作っているのでそこには大きな穴

              があるし、そりゃルールは守らないといけないけど、人間らしい行動は

              ”あおい”の行為なんだろうと思うね。

              それの穴をほっとくのが、日本なんだよね、何でもかんでも秘密にするし

              変にメンツにこだわるし、全然成長しないんだよね、お偉い先生方は!


              話し広げすぎなんだけど・・なんて思いながら見ている今日この頃です。

              今週のドラマの中で一番よかった。ですゼイ。


毎週火曜日  PM9:00~

Ns01   Ns02   Ns03   Ns04


====================================================================

②小早川伸木の恋・・・今週は4回目だったけど、伸木の奥さんに、まるで探偵のように調べられ

              これじゃ伸木も息が詰まるだろーTO思いながら見ていて、これって愛?

              ってちょっと疑問に思った。


              幼い頃に親の愛に飢えてたって事になってるが、原作を知らないのでなんとも

              言えないんだけど、脚本大袈裟すぎない、もうちょっと自然に表現してほしい。


              それと、作田カナは越智の涙を評し>「脅しとウソ泣きのできる人は一気に悪

              に転がり落ちる」と言う。っていう。

              またこんな事も・・伸木の怒りを察したカナは「根が腐るのは簡単」と。
              
すべてを見透かしたような、作田カナって何者なんだろうね。

              

              伸木はカナに惹かれていくのもわかる。・・・・次回が楽しみ

毎週木曜日PM10:00~

小早川01 小早川02 小早川03 小早川04 小早川05



====================================================================

アンフェア・・・・・・・・・今回で犯人が瀬崎一郎だと思ったけど、ドッコイまだ犯人いそうジャン。

              雪平の娘がさらわれてるし、全然先が読めないね。おもしろくなってきたね。


              ちょっと話しは違うけど、こういった刑事、探偵物っていうと人気のあった

              ドラマはやはり古畑任三郎ですけど、はっきりいって嫌いでした。(おぉ)


              だってね、ネチッコイでしょ、ネチネチ犯人を追いつめていくっていうの

              これって刑事コロンボに似てるよねネチッコいところ、こっちも嫌いだった。


              こいったタイプの刑事ものって、犯人の方を知らない間に応援してるんだ

              よね、でも犯人は必ず捕まる・・・・・・・・(だからがっかりする)のって変?


              アンフェアは、そーじゃないから好き。

毎週火曜日 PM10:00~

アン・フェア01 アン・フェア02 アン・フェア03 アン・フェア04 アン・フェア05 アン・フェア06


========================================================================

④白夜行・・・・・・・・・・・けものみちがあんまり面白くなかったから今週から見はじめたんだけど

              なかなか、いいんじゃない。

              1から3回まで復習したんだけど、どろどろ感がそそられますね、今後は

              これも注目だね。


毎週木曜日 PM9:00~
白夜行02 白夜行03 白夜行04 白夜行05 白夜行06

========================================================================


神はサイコロを振らない・・・・・1996年の8月10日に発生したこの事故は、離島から長崎空港に向

                    かって出発した東洋航空402便が、乗客28名と乗務員を乗せたまま

                    消息を絶った、というもの。当時、大規模な捜索活動が行われたが、

                    結局何ひとつ発見されず、2ヵ月後、当時の運輸省は、402便の墜落

                    と乗客乗員全員の死亡を確定していた。

                    それが、10年前消息を絶った402便が突然現代に現れた。

                    そしてまた、7日後に消えてしまう。


                    4話だと言うのに話しの展開が地味で進展が見られず飽きてきてる。

毎週水曜日 PM10:00


saikoro01 saikoro02 saikoro03 saikoro04 saikoro05 saikoro06



=======================================================================




だめだよ~

観てない   理由


西遊記・・・はじめから興味がわかない


けものみち・・・・・・・残念しました。白夜行に変更

毎週木曜日 PM9:00~

けものみち01 けものみち02 けものみち03 けものみち04 けものみち05


=====================================================================

ガチバカ・小早川伸木の恋とかぶってるから


夜王・・・・はじめから興味がわかない       

                                   

輪舞曲・・少し観たけど良くわからない?


喰いタン・・・・・・・・・これもいまいち見る気なくなりました。
毎週土曜 PM9:00~


写真なし



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。