最近久しぶりに仕事をはじめたのですが、これが体力仕事でキツイのなんの💦
上司もキツイし、時給もイマイチなんで、いつまで続くかは未知数です😱
なかなか良い仕事は無いですねー。

で、力仕事で連日クタクタなので、食事は弁当を買って帰るのですが、今日は、いつも行くお弁当屋さんではなく、大型スーパーにいきました🍱

種類も豊富で、楽しくお買い物を済ませようと思いきや、レジが混んでる(p_-)
早く帰って寝たかったので、久々にセルフレジに行き、モタモタやっていたら、

手が滑って、

すしが!


大横転❗️❗️




ギャー💦💦💦💦💦💦💦




悲鳴をあげたら、
店員さんが素早く片付けて、新しい寿司パックと交換してくださいました。
有難いことに、ひっくり返した寿司代は請求されませんでした。


すばらしい✨✨神対応✨✨✨

嗚呼、日本に住んでて良かった( ;∀;)

これからはおとなしくレジに並ぶことにします。
すみませんでした😭


{05ACFB8E-F459-4202-B144-DAE968CBBD19}

あじさいもビックリ!