毎日毎日暑さが増して来ましたね。
皆様お元気でお過ごしでしょうか

我が家は、5年ほど前に最上級バージョンのエアコンを買ったのですが、最近効きが悪いのなんのガーン

確か、ズボラな私は10年間掃除しなくて良い型を買ったはずなのに、まったく冷えません。

本日、意を決して、エアコンの掃除にとりかかりました。

フタを開けたら、あらびっくり(´・Д・)」

やっぱり!
やっぱり‼️

すごいホコリが‼️
何年か洗ってない羊みたいなホコリの塊が。
出るわ出るわ😱😱

側にいた犬も思わず咳こむ始末。

この汚さを皆様にも見ていただきたかったのですが、ショックで写真を撮るのを忘れてしまったので、代わりに美しいお花のお写真をお楽しみくださいガーベラ

{E948DC85-9281-4B98-93A6-9459366DE92C}


ああ、疲れた