おはおはかーりーおねがい

今日もかーりーブログにようこそラブ

改めましてかーりーは13才になりました爆笑

Twitterにコメントやメッセージをアップしてくれたりイベントでお祝いしてくれたり
たくさんの『おめでとう』を届けてくれてありがとうございましたラブ


お友だちやまぜきけメンバーやハグプロのみんなからもたくさんお祝いしてもらって

大好きなゆっきーばあちゃんとお誕生日を過ごすことができてほんとうに幸せいっぱいですピンクハート

小さい頃から人見知りで不器用だけど

ママがかりちゃんには努力する才能がある!
ていい続けてくれますおねがい

13才も一歩一歩努力を惜しまず

夢を叶えますおねがい

ちびかーりーのお写真を少しアップしますウインク




たくさんの人に愛され可愛がってもらえますよいに。て願いをこめてつけてもらった

イタリア語でcarinaカリーナ

かりなですおねがい

支えてくれるみなさんに感謝の気持ちを忘れず
がんばりますおねがい
それでは、
小さい頃からティンカーベルが大好きなラブラブ

かーりーでしたウインク
AD