まだ秋の遠足には続きがあって。
新宮城はほどほどに次へニヤリ

スタンプラリーを意識してます(笑)
道の駅があれば積極的に飛び込みます口笛

【水の郷日高川】ポン手

【熊野川】ポン手

あ、たいじで買った🐟️まぐろのフライ🐟️を頂きながら~

最終来た場所は??

にゃんこ🐱さん
ミルクさんですよ指差し

睨んでるガーン
メイを警戒してるのかな??

仲良くしてよ😁

Chiyoko伯母さん特製のチーズケーキ🍰
アプリコットジャムとの相性も抜群‼️

バウンドケーキもあります😋😋

お寿司🍣
サバ寿司に巻き寿司に稲荷寿司。

手作り~笑い泣き美味しい~
もらって帰るよニヒヒ

ミルクですヽ( ・∀・)ノ
大きいね(笑)
メイより巨大!!

あちゃあ~(>_<)嫌がってます。

最後までスタンプラリー(笑)

しらまの里に滑り込みセーフてへぺろ

1日で7個たまりました。
まずまずなスタートです!