今日は一日中アトリエに籠って作品作りをしていましたニヤリ

お昼過ぎに、ちょっと休憩と思って外の景色でも見ようかなと思って窓に近くと。

ガサガサガサガーン

何か音がしますあせるあせる

何やろ?

確認したら、ちょうど鳥が屋根に遊びに来ていたようです。
何な鳥かぁ~
と思っていたら、、
ん?(  -_・)?
何か屋根にあるびっくりマーク


鳥が運んで来たと思われる、芋虫ハッハッ

えっ、しかも太いやつや滝汗

ぎゃあゲロー
こんなん屋根に置き去りやん汗汗

鳥もえらいところに芋虫を置いてしまったと思ってるやろな(笑)

しばらく観察していたんですが、どうやら鳥は私が窓にへばりついてるから芋虫を回収に来れないようです。

あんな大物諦めれやんよな。

周辺をうろうろ。

そうかぁ、私がいてなかったら邪魔されずにゆっくり食事できたもんなガーン

悪かったよアセアセ

しかたないからカーテンに隠れて見ることに。
そしたらビックリマークビックリマーク
なんと!!一瞬で芋虫を連れ去りましたニヒヒ
早いDASH!DASH!
狙ってたなパンチ!パンチ!
動画を撮影しようと構えていたんですが、失敗叫び叫び

しかし、えらいもん屋根に届けられたよダウンダウン



ちなみに、この鳥は背中は青くてお腹はオレンジ色🐦️
良く見かけるヒヨドリのオスですね😁

🔍️👓️オスは青い部分が多いため、

幸せの青い鳥」と呼ばれることもあるらしい。


まぁ、楽しめたよニヤリ

これが幸運かしら??