暑中お見舞い申し上げます | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara


原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】
今年も、去年に引き続き・・・猛暑の夏あせるですね。


去年の今頃は、ヨコハマ通いで楽しみながらレンタルサイクルに乗って

汗流して、猛暑と戦っておりまして・・・

11月公演のための撮影も横浜でやって・・・皆様にお披露目するはずが

咳ぜんそくで・・・・琴子の映像&写真&衣装がお蔵入りしちゃいましたが!!


今年の夏は!!

リベンジーーーーということで、

まずは、暑中見舞いはがきのための「琴子」写真を撮ってまいりました。



ふふふ、去年用意していた「Tシャツ」・・琴子らしいでしょ!?


琴子の背後には・・・・スワンボート(笑))

ここが、今年の暑中お見舞いはがきのロケ地グッド!


楽しんできました合格


ただいま、準備中です

いつも舞台のDMを送らせて頂いておりますお客様に・・優先的にお送りいたします

おったのしみに音譜



そして、撮影後に・・・ランチクラッカー



原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】
ボート漕いで、汗流して・・おなかすいて、ピザをもりもり食べちゃいました。

今年は、夏バテしらずで、頑張りますニコニコ

熱中症で運ばれる人が、日々増えているようですが、皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね

水分&塩分をとって、熱中症対策しましょ