お久しぶりです!
ちなみ様の参上!!!
photo:01



(笑)…

最近寒すぎて毎日毎日
震えてます((((;゚Д゚)))))))がくぶる


そーしーて、
二週間くらい前に髪20cmくらい
ばっさり切りました( ^ω^ )

重くてながーーーい髪の毛を

photo:03





じぶんでばっさり!
(後ろはカラー練習してる松!モデルの大原さん!指導係犬山さん!(笑))

photo:02



からの須原さんにばとんたっちで
綺麗にととのえてもらいました*\(^o^)/*

ビフォー
photo:04



アフター
photo:05




わーーーーい(^ν^)
めちゃ軽で、初のミディアムで、アレンジも楽しくてイメチェン大成功(^o^)/


もっと切りたくなったので、
年内ショートにしたいなあ…
と考え中…(⌒▽⌒)


須原さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿