☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆

<エターナルメッセージ>

~本当の自分とともに生きる~
あなたの中に流れる確かな調べ。
あなたの中に眠る確かなメッセージ。

繋がり人みかっちがアカシック次元から、あなたへ・・・
大好きな文章に乗せてお届けします♪


テーマ:




⭐︎体からのメッセージ

~インナードクターと話そう~

(7月26日 あびこにて開催)

に、参加してくださったMさん。



体の不調の中の一つに、


*右足がなんだか弱い気がする。

*右足でよくつまずいたり怪我をしたりする。



というものがありました。


その日は、

インナードクターを呼び出して、

自分自身の医療チームを結成して

治療するとともにその不調の箇所からのメッセージを受け取るというものでした。


クリスタルボウルの音色に身を任せ、

自分のハイアーセルフにもアクセスしながら

自分の体をスキャニング。



それとともに、わたしも

みなさんの体からのメッセージを聴きとります。



胃腸、頭、女性特有のもの、

自分にしかわからないその

痛みの本当の原因に触れていきます。



一人では、私の場合。

↓↓↓

ともかく痛みだけとりたい~!

なおればいい!と、なってしまいそうなその不具合。


向き合ったとしても、思考ばかりが出てきます。




 病の起こりを知らざる人の病を治せば

 病はいよいよ倍増すべし



とは、日蓮聖人の言葉です。



現在の医療の表面にでているものは、

まさにこのような姿かもしれませんよね。


対処療法では、その症状だけをとり

根源的な治療をしていなければ

ますますその病は勢いを増していきます。



それは、何も肉体的な病だけでもありません。


私たちに知ってほしいという核となる心の問題は、

体だけでなく、様々な人間関係や

経済問題などへも病の様相を広げていきます。



その中心にある

大切な大切なメッセージ!!



それを聞き取ろうではないか、という試みでした。



Mさんの体からのメッセージを聞き取ろうとした時、

「すべての決断はローマへと続く」

と、感じられました。



エターナルメッセージの表現の特徴は

解釈の幅があること、

アサーティブで限定や否定のないこと。



と、私は思っています。



その中で、
クライアントさんだけが感じる特別な光が、
魂の扉をノックしていくものと思っていたからです。



ですのでこの時、、、
そのままの言葉を伝えることを恐れる私がいました。



例えば、これまでの傾向のメッセージとしては

「すべての決断はあなたの幸せに繋がっています」
、、、であるならば、なんとなくわかります。
迷いはありません。


今回、確かに、
その奥にはその意味も感じられる。。。

にもかかわらずローマって??


こんな時、変えてはいけない。

そのまま伝えるんだ、ともくさんも言います。



Mさんに思い切ってお伝えしたところ、

ポロポロと涙を流され



「私、ローマが大好きで。

 新婚旅行もローマでした。」



マイホームを建ててから、ご主人とのすれ違いや

その心がきちんと触れ合わないことから

様々な問題が発生しているように感じているとのことでした。



右足は、決断を示す足。

一歩前に出る足。



自分の決断が、しあわせに繋がっていない。

そんな思いが、
右足を弱くつまづきやすくしているかもしれない。


と、ご自身でも気づかれた様子でした。



でも、安心してください、

あなたの決断はどんな道を、何度通ろうとも、

すべて、すべて、しあわせに繋がっています。



本当のMさんは、Mさんに訴え励ましていた。



そして、Mさんにとってのしあわせの象徴

「ローマ」という場所を指し示すことで



「安心して!」

「本当だと信じて!」

「進み続けて!」

「自分の決断を信じて!」



と、より強く強く訴えてきたのだと感じられました。



本当の自分からのメッセージは

最も効果的なことをよく知っています。

そしてそれだからこそ、

あなたにしかわからないようなメッセージをポンと出してきてくれる。



今回のことで、

わたしもさらにそのままをお伝えすること恐れない。



アイドルであればアイドル、

王様であれば王様、

インディアンや傘立て(実際にセッションででてきた文言です)



翻訳しなければならないエネルギーと、

それそのものという強いシグナルを

感じ分けていかなければならないなと強く感じました。





ご好評につき、8月、9月も!!

引き続きやります~!



⭐︎⭐️本当の自分と繋がる&エターナルメッセージセッション



もくさんの本当の自分と繋がるセッションで

本当のあなたと交流し、
大切な「今」へのヒントを受け取ってください。

また、みかっちからはエターナルメッセージをお送りします。

あなたが感じきれない、盲点となるメッセージを受け取ります。


その時の状態や、ご希望に合わせて、

もくさんと私で様々な提案や軌道修正をしながら進みます。

時には大泣き、時には大笑い、そして

今ある世界が一段明るくなり、
たくさんの扉が見えてくることを体験していただけると思います!




6月は6セッションが精一杯でした。

クオリティを下げず、最高の時間をご一緒させて頂くためにも、

8月9月含めて合計15セッションまでとさせていただきます。




⭐️セッション時間/料金

90分 22000円(後日、スカイプでのフォローアップつき)

90分 15000円(メールでのフォローアップ)


*リピートしてくださる方、
 一度でもWSなどに参加いただいた方は→10000円

*もくさん、みかっちのお茶会、各地での座談会、エナジーヒーリングヨガとのコラボ、エターナルメッセージWS、アチーバス、数秘術、リモートヴューイング、すべて含みます。



お申し込み、お問い合わせは

mikacchi7⭐︎me.com (⭐︎→@に変えてね!)






⭐︎9月6日

ご好評につき、またまたインナードクターWS!

クリスタルボウルの天使、詩音さんとのコラボです!

詳細はしばしお待ち下さい♩













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しあわせ感性セラピスト☆みかっち☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。