みなさまこんぬつみぃ。




 昨日の夜は体調崩して焦りました:(;゙゚'ω゚'):…………にゃんこ耳でつ。




 急な発熱、嘔吐で。一瞬、去年のコロリン悪夢が蘇りました叫び




 今朝は復活しておりますウインク




 昨日、宿六は魔界時空に迷い込む事なく無事帰宅できました。テニススクールには毎週土曜日通うようです用事がなければ。そして晴れてれば徒歩でd( ̄  ̄)雨なら送迎しますがキョロキョロコートはインドアなので、雨でもできますウインクシューズ、買わなきゃな。




 さて、体調崩す前の、おうちごはんはカジキのハーブ焼きサラダ🥗粒々なのは、トルコのブルグル。レタス、インゲンは家庭菜園ラブ





 ローストポテト🥔





 昨日、今日と、早朝三味線自主練ができませんでしたえーん反省🐒




 でも、毎日基礎練習帳と、基礎中の基礎である撥の上げ下ろし、暗譜に取り組んたりしているおかげか、響きが良くなった気がします(^^)vサワリダウン





 のおかげとも言いますが、ちゃんと毎回サワリつけてます。案外、忘れがちですよね生徒さんとか。




 かわいい赤い正座用の座布団や、松ヤニ、縦譜を書く時の原稿用紙、その下は譜面(邦楽だけでなくアニソンもありますゲラゲラあ、コレはボカロPのかw




 そうそう、自分でアニソン弾きたいなら、自分で楽譜作るんですよてへぺろ一時期流行った千本桜とか紅蓮華なんかは市販されてますけどね。フィリピンで国民的人気になったボルテスVとかね。作品が古いと、たいてい文化譜もありません。




 インバウンドでフィリピンの方とかのお仕事あれば、弾けます!!フィリピンでものすごい人気になったんですよ、ボルテスV。当時の政権倒しちゃうくらいびっくり




 とにかく、素晴らしいんですよ!!原作付き作品へのリスペクトって、こういう事です。日tレは見習え。