みなさまおはようございまそ。




 3連休と打とうとすると、3連単と変換されるワタクシは競馬ヲタク( ̄▽ ̄)…………にゃんこ耳でつ。




 昨日のwin5、的中2票で2億5千万びっくり画像はnetkeibaさまから。





 お一方が2票なのか、お一人ずつなのかは分かりませんが、ビッグボーナスですね照れ半分弱、所得税と住民税持ってかれますけど。宝くじと違って、税金かかります。あと、高額払い戻し金はJRAから国税庁に報告されるので百パーバレます((((;゚Д゚)))))))JRAは農林水産大臣の監督を受け、日本国政府が資本金の全額を出資する、親方日の丸特殊法人です。




 ワタクシはと言えば、ちょびっとだけ、当てましたおねがい京都記念G2、クセ馬マスターはてなマーク池添謙一Jのプラダリアに賭けてました💴




 で、夕方から、宿六のヘアカットで美容室へ連れて行き、ワタクシは隣のセリアでお買い物照れ





 世間さま的には、キャンプグッズとかアウトドアグッズと言いますが、誰がなんと言おうと防災グッズですd( ̄  ̄)スウェーデントーチと、炭の火起こしと、固形燃料メラメラ




 1時間ほどでヘアカット終わり、外食しようと目当てのお店に行ったらめっちゃ混雑してて諦めて、ストックのアジフライとトマ玉とごはんでしのぎました爆笑





 河津桜は4〜5分咲きでしたしね。車が多うございましたびっくり




 今日は、ナイターでテニスレッスン🎾それまでは確定申告の書類整理したいと思いますてへぺろ