みなさまおはようございまそ。




 いただきものは、いつでも嬉しいものです(o^^o)…………にゃんこ耳でつ。




 千疋屋さんの化粧箱ラブ中身は軽めの赤ワインと伺っておりますドキドキ






 宿六が、赤ワインなら赤ワイン煮込みでしょ🍷って事で、コックオーヴァンラブラブ






 で、なぜかチップスというか、インカの丸揚げwww






 ホックホクで旨し爆笑




 煮込み用の赤ワインがなかったので、近くの(と言っても徒歩10分)セブイレのやっっすいチリ産を買ってきましたウインク煮込みには、これでじゅうぶん音譜




 今日はロケ撮の着付け仕事。その後ロケ撮の動画編集を依頼されております。🍎のFinal Cut Pro Xを持ってるのがワタクシだけという叫びMacBook Pro持ってるから。




 最近プロの動画編集って、Adobeの Premiere Proか、ブラックマジックデザインのDaVinci Resolveがほとんどで、🍎製品指定なんてなかったんだけどw🍎プレミアかダビンチって事ばっかりだったんで。




 さて、そろそろメイクさんが終わるので、おケツ🍑気をつけながら頑張ります{emoji:チョキ}