8月に公演を行った前作から引き続いて出演していた舞台

舞台「魔術士オーフェンはぐれ旅-牙の塔編-」が無事に千秋楽を迎えました✨





千秋楽のカーテンコールで
キャストから一言ずつ言わせていただいた際、


「他に何も言うことはありません、ありがとうございました!!」

と短く端的に終わらせてしまいましたが



本当はもっと言いたいことが沢山ありました。






はじめにアンサンブルで出ないか、とお声をかけていただいた演出の壱岱さんをはじめ


優しく、暖かく、常に作品をより良くするために試行錯誤するキャストの皆さん


丁寧に分かりやすくご指導くださった殺陣師の諒さん


常に裏から表から支えてくださった優秀なスタッフさん


オーフェンという世界を世に生み出してくださった原作の秋田先生


そして何より、応援してくださった全ての方に





心から感謝の気持ちで一杯です。



またしても返さないといけないご恩が増えました

ありがたいことです。



今後も精進していきますので
これからも応援よろしくお願いします!!