お待たせしました!!
情報解禁です!!


いや〜……やっとここまでこぎ着けたよ……
とりあえず皆さんにお知らせすることが出来て良かった!

松田、4回目のプロデューサーです!
しかも今回は出演までしちゃいます!!

大忙しです!
死ぬかもしれません!

でも頑張るので見に来てほしいです!



今回の脚本・演出は『ファントムチューニング』と同じのりさんこと高島紀彦さん

何年か前からうちの事務所の先輩、3jik@genがプロデュースでのりさん作・演の舞台をやってたんだけど

その『花シリーズ』がすごく好きで

今回、その大好きなシリーズの新作をやってしまおうという企画でございます!!



キャストも豪華なメンバーに集まっていただきました

お楽しみに!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


LIVEDOGプロデュース
「彼は誰(かはたれ)に哂(わら)う朝顔」






<あらすじ>


7月中旬、梅雨明けともに夏の訪れを感じさせる朝。

卯月孝弘は実家で目を覚ました


営業成績が落ち東京営業所から新潟に左遷され、34歳にして実家に帰ってきていた。

周りの友人も皆結婚しており、特にやることもなく呆然と過ごしていた

そんなとき孝弘の下に『中学の同窓会案内』が送られてくる


「お前が好きだった篠原涼夏も参加するってさ」


懐かしい名前を聞き、呼び起こされる……。

それは、時の流れに忙殺されていた中学時代の淡い記憶

校庭の一角に咲く朝顔が花を開くとき、忘れられた過去を話し始める。


彼は誰時(かわたれどき)に照らされる姿は、淡い想いをあざ笑う、朱夏トワイライトストーリー


【日時】

2019年7月
10日(水)19:00
11日(木)14:00★/19:00
12日(金)14:00★/19:00
13日(土)13:00/18:00
14日(日)12:00/16:30


★……平日昼割



【劇場】

シアターKASSAI

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目45−2

https://maps.app.goo.gl/wbSxvwLmPDr5d63q9




【出演者】

森田桂介
千歳ゆう
森めぐみ
望月海羽
崎嶋勇人
松田浩毅
菅野英樹
真僖祐梨
日里麻美
山田知弘
宮本圭介





【チケット】


前売り:4500円/当日:5000円/平日昼割:4000円/特典付きS席:6000円


6月3日(月)20:00より発売開始


https://www.quartet-online.net/ticket/asagaolivedog


※特典はサイン付きキャストブロマイドになります。

※チケットの事前郵送は行いません。当日、受付にてお渡しいたします。



【スタッフ】
脚本・演出:高島紀彦
音響:渡邉藍
照明:志佐知香
舞台美術:齊藤樹一郎
ビジュアル撮影・宣伝美術:はるかわてん
衣装:壷阪英理佳(ASSH)
制作:若林沙織
プロデューサー:松田浩毅
エグゼクティブプロデューサー:山田とゐち