昨日急遽「やります!」と言った企画だったのに
予想以上に沢山の人が遊びに来てくれてホントにありがたかったです✨


準備不足が露骨に現れてたけど今後改善していきます(笑)
髪のセットすら出来てなかったからねぇ……





企画するだけしてお蔵入りしかけてたので、開催できて良かった(笑)


反省点は、人見知りごりごり発揮して
知らない人に声かけるのためらったせいであんまり初めましての人と写真撮れなかったこと🌀

ホントはもっと道行く人にも声かけてガンガン撮ってもらいたかったんだけどね(´・ω・`)

だから、企画を知ってて声かけてくれたのはホントにありがたかったです!
じゃなかったら多分今日ずっと立ち尽くしてたと思う(笑)




あと、目標人数100人はちょっと多かったかもww
でも一回言い出したことなので何回かけてでも目標は達成したいと思います💡



また日を見てやっていきたいと思ってるので次の開催まで気長にお待ちくださいませ🎵



〜本日のご協力〜

合計:14人
目標まであと:86人















偶然立ち寄ってくれた黒木美紗子ちゃん!