突然ですが、明日3月16日(土)15:00頃から路上イベントやります!

イベントって言っても、そんな大したことしなくて
ツーショット写真撮るだけなんだけど(笑)






色んな人のイベントとかに制作で入ることがあって、「お芝居だけじゃなくてこういうのでもお客さん喜ばせられるのか〜すごいな」って感心してて、いつか自分もやりたいなって思ってたのと

もっと色んな人に「松田浩毅」を知ってほしいって思いで
前々から考えてた企画でした







ミュージシャンの人とか、お笑いなら路上ライブとかになるんだろうけど
役者じゃ路上でお芝居はなかなかハードルも高いし難しい……

だったら、写真ならどうだろうかってな感じでとりあえずやってみよう精神の企画です(笑)





撮った写真は、顔が分からないように編集してTwitterとブログに載せます💡


目標は100人!いろんな人に声かけて写真を取ってもらおうかなと思ってるので、お時間ある人是非遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)

ただ会いに来てくれるだけでも歓迎です(笑)



【詳細】
場所:池袋駅西口
時間:15:00〜18:00頃(目標人数達成次第終了)
持ち物:特になし!
参加資格:特になし!
金額:無料!
内容:ツーショット写真を撮る!