クリスマス撮影会のお知らせ | 人生いつでも崖っぷち
毎度~mazamahaです( ゚д゚)ノ

突発ですがクリスマスイヴ(12/24)に撮影会を開催します。

     参加募集は終了しました

■イベント名称
X'masっぽぃなにかを撮影する会
(Doll&Figure Photo session #3  X'mas.ver)

■開催日
 12月24()


■開催時間
 11:00~20:00

 途中参加・途中退室での参加も可能です。

■開催場所
 大阪市西区民センター 第会議室 
 住所:
大阪市西区北堀江4-2-7
 
地下鉄千日前線 西長堀駅 3号出口又は7B出口を上がってスグ 

■参加資格
 クリスマスイヴに暇な人w

         
 但し、以下のような方は参加をご遠慮下さい。
 ・他の人にご自分のDollの写真を撮られたくないという方。
 ・立ち位置やポーズ変更のため、他の人にご自分のDollを触られたくない方。
  (他のオーナー様のDollに触れる場合はオーナーの許可を得てからでお願いします)
 ・異性のDollオーナー様に偏見をお持ちの方。
 ・ご自分のDollをお持ちでない方。
  Dollに興味を持っている方ならば参加可とします。
  (他の参加者の紹介等がある方に限らせていただきます。)
 ・最低限の社会的常識やマナーを守れない方。


■参加費
 会議室レンタル代を参加人数で割ります。
 (300~500円程度)


■参加者定員
  15名程 


mazamaha
くるかのさん
えびすびぁさん

秋野こおろぎさん
sanaezukiさん
SARAさん



◆注意事項
 ・転倒防止時等、緊急時以外は他の方のDollに無断で触れるのは御遠慮下さい。
 ・Dollのメーカー・種類は自由ですが、等身大のDollはご遠慮ください。
  お連れになる数も自由ですが、ご自分で管理できる範囲内でお願いします。
 ・Dollの破損・盗難など、万一の事態を一応想定して下さい。
  ご自分のDollや貴重品の管理は自己責任でお願い致します。
 ・当日、他の方が撮られたご自分のDoll写真は、参加者のサイト、ブログに載せても
  OKという前提にさせて頂きます。
 ・Dollの転倒・破損防止の為、お持ちの方はスタンドをご持参下さい。
  撮影小物等のご持参ももちろんOKです。
 ・会議室内での飲食は可能です。 但し、撮影しながらの飲食はご遠慮下さい。
 ・公序良俗に反したり、他参加者さんのご迷惑になること、撮影会の趣旨に大きく反する行為はご遠慮下さい。

交流が主目的の為、面識の無い方でも参加可能です。
カメラは携帯のカメラでもOKです。気負うこと無く、気楽にご参加下さいな~


Twittermixiでも参加募集させて頂きます。

参加希望者はコメント欄に書き込むかmazamahaに直接メッセージをお送り下さいませ




玲於奈「私達とクリスマスイブを過ごしてみませんか?」





更新履歴
2012.12.12 19:45  参加希望者のリストを追加

2012.12.13 07:05  参加希望者リストに秋野こおろぎさんを追記
2012.12.13 21:40  参加希望者リストにsanaezukiさんを追記
2012.12.21 01:00  参加希望者リストにSARAさんを追記