今日のお花
切り花にぴったりのラナンキュラスのラックスシリーズ♥️リュキア

咲き進むと色が薄くなりピカピカ✨と花びらが光ります

さて、本当はつるバラの誘引をしたいところなんだけど雨が降って来そうなんで延期

今日はMAYの元気な様子を残しておきたいと思います

我が家のワン達は私が見ている時、トイレ上手に出来たらおやつをもらえる事になっている

一頭がやったらみんな貰えるシステム 
それで、学んだみたいで…

飼い主の注意を引きながらトイレへ行く
        ダウン
        
       🌧️or💩
        ダウン
       
      全員おやつ

これを3頭が繰り返し協力はてなマークしておやつを3つゲット骨骨骨マカロンマカロンマカロン

この時は飼い主がテレビに没頭しているので
MAYがお知らせしているシーン🤣

ソフィーが頑張ってる間、他の2頭が吠えて教えてる所です


「やってま~す目ほら、ほら、見てみてよ~
おやつ、よろしく~🍬」

こんな犬達を見ていて笑えるし可愛いなぁーと思う♥️

※ご不快を与える映像が含まれておりましたので映像を加工しております🙇