前日に決まるノリ女学院♥

ひろかと待ち遠しかったランチ (((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


accent cafe

いっぱい話して、どーしよーってなって
photo:02



行きました!
1回めはお目当てのホットケーキご15時からで
時間つぶしたのに!

行ったら7組待ちでどーしよってなって

池田のスタバにくることに!笑
いろいろそこでも話してまゆはそのまま
バイトのためバイバイ(^O^)

ひろかと久しぶりに話していっぱい笑って池田スタバも来てくれて楽しかったぁぁぁ!!!!

んで、あゆみも来てくれてまさかの!
彼氏と一緒にね!笑

マストレーナさんはクローズできんかったけど、
最高に楽しかったぁぁぁ!!

ハリーポッターもpart1見て大満足な一日でひた( •ॢ◡-ॢ)

留学行くまで暇な日なくてどしよ!笑



iPhoneからの投稿