フリーマントルでは新鮮な牡蠣や
{DBB6137D-197D-4982-BD78-19DB3B2706EA}


美味しいラムの乗ったピザを食べたり♪
{CACF480D-2B9B-4DCB-AE25-C1890B5A51E1}


パースでの自分土産は日本未上陸のナイトウェアブランドpeteralexanderのパジャマ♡
{44C4B40B-1C35-4726-B9A1-17E7EE3092B6}

シャツワンピタイプと柄が可愛いボトム♪
{19A4A118-83EB-432B-82B2-5B9530280B55}

ダックスフンドがブランドマークなので、シンプルなパジャマを母にもお土産で買いました(´υ`)✨


本当に楽しかったパースの旅✨

訪ねて行った友人は在住11年。

オーストラリア人の優しい素敵な旦那様と幸せに暮らしてる姿を見ることができて嬉しかったな。

今月から大学院に通い、教師の資格も取得するそうです。

日本から遠く離れた南半球の地で輝いてる友人を誇らしく思いました。

思い切って会いに行ってよかった(>_<)✨
{ECAAAC56-D6FD-43E0-9149-6F3D6C2CF7F9}

人懐っこい人々、綺麗な海、広い空、眩しい星たち、ステキな街並み

みなさんもぜひパースに行ってみてください♡

長々と旅日記にお付き合いいただいてありがとうございました(о´∀`о)♡♡