お久しぶりです。

はせがわでございます。


お元気ですか?


私はそこそこです。


今年はあんまり表立って活動出来なかったですね。

ライブも一回?ですかね。


そもそもあんまりライブハウスに行けてない現状。

みなさん私のこと忘れてない?


みなさんが私を忘れても私は皆さんを覚えてるのでね。

記憶力はいい方です。


とりあえず今年を振り返ろうということでね。


一月は黛の練習したね。


二月に



三月に



を配信しました。


どちらもひらがななのには理由があってですね。

SNSとかで動画にBGMつけられるじゃないですか?

そういうところで使ってもらいたいなと、

検索した時に先に出るようにひらがなにしてるんですわ。


実際インスタで「あざといね」を使ってくださってる方がいるので考え方としては間違ってないっぽい。


バズれ。

早くバズれ。

印税生活させてくれ。


あとは5月にガンスミスやったね。

あれ以来音沙汰ないですけど、どういうことやねん!?

と思われている方いると思います。

私もそう思います。


あとは6月にポリフィアってバンドが来日予定だったのですが、ライブ数日前に中止になりテンション爆下げ。


8月は



これはひらがなじゃないのでバズり目当ての曲じゃないですね。

趣味です。


10月はスティーブヴァイを見に行きましたね。

半端なかった。



そんでつい先日に



を配信しました。


これはバズり狙いですね。

頼む!

何かの間違いでいいから!


そんなこんなで曲は作ってるし、楽器も弾いてるけど、ライブは全然してない一年でした!!


皆さんにも会えてないですね。

行動力高めないとほんとにヤバい。


呼ばれれば多分行く、いや、行くんじゃないかな?


出不精で申し訳ない。


まあ、誘われないのだけども。


強いメンタルが欲しい。


というわけで、来年もよろしく?

ういっ