こんばんわんばんこんばんわ。

ハセがワンダフルだほい。


というわけでね、先日は川越DEPARTURE15周年のイベントにGUNSMITHで参加させていただきました!

GUNSMITHはトリを務めさせて頂きまして、お褒めの言葉もいただけましてありがたい限りです。


改めまして川越DEPARTURE15周年おめでとうございます。


私としては3つのバンドで関わっており、非常に思い入れの深い場所でもあります。


15年前、学生の頃に友達が「川越にライブハウス出来たらしいよ」と教えてくれたのですが、その時の私はスーパーコミュ障、肥満児、マジ卍って感じだったので、「ライブハウスなんて遠い存在だな」と思ってましたね。

(この時の遠い存在というのは見に行くこともはいります。コンプレックス拗らせすぎて自分が言っては行けない場所だと思っていた節があります)


それから、バンドで活動出来るようになって二十歳そこらで初めて出演したというふうに記憶してます。


兎にも角にも、ライブハウスで自分が演奏しているって事に未だに驚くぐらい、私はステージとは遠い人間だということです。


本質的なところで、私はスーパーコミュ障、終身名誉童貞、じゅまんじ、マジ卍って感じなので、まだまだやりたいことの半分も表現できてないですが、諦めだけは悪いので、これから10年経とうが150年経とうが、川越DEPARTUREのステージに立てるよう頑張りたいと思います。


これからも末長くよろしくお願いします。