こんばんわんばんこんばんこ。

はせがわです。


本題前に宣伝です。

3/3より新曲「ふわり」が配信されました



聞いてふわふわしてください(謎)


さてと本題、先日YouTubeにあげたこちらの動画



100再生超えててびっくりしました。

あとチャンネル登録者数も5人くらい増えてました。ありがとうございます。

久しぶりの黛ということで、反応もあり嬉しい限りです。

まだ、しばらくはリハビリ期間としてライブ活動以外をやっていこうと思っています。


というか動画どうでした?

あんまり長いとどうかなって思って2曲削ったんですけど、曲がもっとあった方が良かった?

それともだらだら喋ってるところ使ったほうが良かった?


それによって動画の作り方も変わると思いますので意見ください。


とりあえずね、次回のスタジオも録画しておこうかなって思ってます。

配信も考えてはいるんですけど、土日の昼頃になると思うので見辛いかなと思ってます。

こちらもご要望あればぜひ。


4年ぶりにしょうちゃんと会ったんですけど全然変わってなかった。4年ぶり感は全くなかったですね。だいとはちょいちょい会ってたので別に3人で喋っててもいつも通りでしたね。

流石に演奏は久しぶり感ありましたけどね。


ギター弾きながら歌うのって難しいよね。

歌うだけ、ギター弾くだけと比べても全然違うと思っています。

個人練習必要ですね。

また皆様の前で披露できれば幸いです。


いやまあ、ヤルやらないは私たちの匙加減みたいなところはあるけど。

まあ、気長に行こうよ。

解散してるわけじゃないし。

黛は永久に不滅です。


そんな感じですわ。