好きになったきっかけ❃ | まゆゆ❃ふぁん

まゆゆ❃ふぁん

まゆゆ推しの社会人です❃
1位おめでとうー*\(^o^)/*
これからもより支えて応援して行く為に、アメブロ始めました
同じ名前でTwitterもしております
よろしくお願いします!

総選挙もひと段落して、色々と忙しくなってきたため、せっかく始めたブログも放置ぎみw
まゆさんの気持ちも分かります´д` 

特にこれといったテーマもないので、私がまゆさん推しになったきっかけを書いてみようと思います|ω・`)

そもそも数年前、私はAKBアンチでした
出てたらチャンネル変える位ww

エビカツがでた辺りに、なぜかポニシュが気になりYouTubeで見始めました笑

やはり楽曲が好みだったのが大きかったのかなと思います
小学生のころは、モー娘。大好きだったし
YouTubeに色々な曲がアップされていたので、それもまた後押しになりました

初めはこじはる可愛いなぁと思って色んなコンサートの動画を漁りはじめら見つけたのがリクアワAX2011のBeginnerでのまゆさんでした(恐らく違法アップロードだったので、今は無さそうです…

Beginner自体もかっこ良くてすごく気に入ったんですが、ハーフツインで可愛い感じなのに、曲中で見せる鋭い表情にやられた…衝撃
まじでかっこいい!(;゚д゚)
{F9A9A5FB-3EF5-44D4-837C-79A211A13F10:01}



それからはまゆさん関連の動画を漁り、中身の方にもハマって行きました
暴走モードのときも、ストイックな姿勢もたまらんー*\(^q^)/*
まゆふぁんの方って、最初は外見から入ったけど、そのギャップにやられた…な人が多いはず(勝手な思い込み
とまあ、こんな感じです!笑

次回はヲタ活について書いてみようと思います