2008年07月30日(水) 00時38分14秒

ミツビシのテレビなんて買うんじゃなかった。

テーマ:怒ってます。

また、明日、新しいテレビが来ます。


むかつく~。


前にテレビを変えてから、2年経ってません。


いまのテレビは、三菱のREAL RL14101です。


これは、買った当初から、調子が悪かったけれど、最近、よく画面が消えて音だけになるの。


余計な機能をいっぱいつける前に、ちゃんと普通のテレビとして、みれるのをメーカーは作ってほしいものであります。


最近の電化製品、一生つかわないような機能多すぎ。


そう思いませんか?


精密すぎて、すぐ、故障するし。


今度は、ソニーのブラビアにしたらしい。


ああ、むかつく。また、25万くらいいったわ。


SONY(ソニー)40V型・地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ・BRAVIA[ブラビア]【KDL-40F1-S】[シルバー]
¥188,000
ぎおん ヤフー店

おまえに、ネットで買ったほうが安いし。でも、最近の家電すぐ壊れるからなあ。修理すぐできるのがいいよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuyu2004さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。