海だ~ぁぁ | ごじらmamaとかいじゅうたち
新型コロナウイルスに関する情報について

ごじらmamaとかいじゅうたち

4人の子育て、大変なこともあるけれど楽しいことも嬉しいこともい~っぱい。なんでもやりたがりで登山・ウォーキング・パン、お菓子作りにガーデニング♪時にはナース話などを綴っています。

楽しかったよぉ~ぉドキドキ


徳光で降りて、CCZ松任海浜で泳いできました。

平日だったからか、すいてたしね~音譜

ここで友人と待ち合わせて、友人のお子さんたちとも一緒に海を楽しみましたラブラブ

ごじらmamaとかいじゅうたち

海でゆったりとした時間を過ごしました。
こんなにゆっくりしたのは久しぶりぃぃ音譜

今回はちびちゃんだけ連れての旅行。
大変でしたが・・・ちびっこは大喜びで楽しくて楽しくて、海から帰るって言わないくらいでした。

向かう途中の高速ではひるがの高原あたりで事故あせる
直後で救急隊員が蘇生中だったし・・・。
私は直前のひるがの高原SAで朝ご飯食べて、走り出したとたんにそれを見ちゃって・・・あせる

気を引き締め、シートベルトも締め・・・事故には注意注意と事故には本当に注意して過ごしましたよぉぉ。
怖いですものねハートブレイク

それも事故車があるほうじゃなく、反対車線で処置していたから投げ出されたんだろうな~ぁ、と考えながら走行。

どうも・・・何かのシートを避けようと事故したらしいです。
私もひるがので休憩しなかったら・・・巻き込まれてたのかな・・・。
怖い怖いハートブレイク

車線も規制されず・・・事故したてだったので渋滞に巻き込まれずに海にはつけましたが・・・。

海もね、何度も離岸流が発生するので注意~って放送が流れていましたが・・・ガーン

私・・・溺れるとこでした~ぁあせる

すごい潮の引きの強いところに行ってしまって・・・海にある、浮きに捕まって・・・必死に縄を手繰り寄せながら、岸に戻って行きましたの。

その浮き・・・砂浜につながっていてよかったわ。

$ごじらmamaとかいじゅうたち

この写真の黄色い奴に救われた私です。
これがなかったら・・・どうなっていたか・・・ショック!
気をつけていても・・・こういうことで溺れるんだなと・・・反省。

あ~怖かったハートブレイク

必死だったんだけど・・・友達には楽しそうに見えたらしい・・・ガーン
あはは~ぁ汗

1日目は野々市に住んでいる、友人宅にお世話になり・・・BBQしてもらって、手作りのスイーツ(グレープフルーツゼリー、レアチーズケーキ、かぼちゃプリン)いっぱい食べて、幸せな気持ちでいっぱい話して、楽しい時間を過ごしましたドキドキ

実家か??と言うくらい、まったりとしてきました。

ちまみちゃん、ありがとう~ぉぉ音譜


ちまみちゃん!!


姫、練習したんだけど・・・ちなみって言えなかったわ~ぁ。

また、明日は兼六園のお話聞いてね~ぇクラッカー