ペアスニーカーと、絵の描き方

テーマ:

触れず、抱かず、口づけせず、君を愛す。
君との空気を愛してる。
本当にいつもありがとうございます。
☆自己紹介ページは
ここから です。
☆コメント欄については
必ずこちらをお読み下さいませ
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

今日の漫画は、リクエストを頂いて

いました、みーさんとの

ペアスニーカー漫画になります。

今から、約1年以上前の話になります。

 

スニーカーで、たまのペアなら

シャイボーイ、みーさんでも大丈夫みたいです(〃´∪`〃)ゞ

それから、紹介させて頂くのも恐縮なのですが…(*ノωノ)

私は、無料ソフト
「MediBang  Paint  Pro」とペンタブを使って、パソコンで絵を描いています。

 

ペンタブは、「wacom  INTUOS」になります。

ペンダブを使うこと、慣れることにかなり苦戦しました。

苦戦は現在も続いています。納得がいく線、絵が描けるまで

描いては消し、描いては消しの繰り返しですあせる

 

このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、
コメントも嬉しいです。みなさまに感謝爆  笑
下矢印ランキングに参加していますお願い

AD

リブログ(2)

  • 他人と生きていく。

    こんにちは。&#xa0;今日もお疲れ様です。フワフワニスト みかんですみかんってこんな人&#xa0;&#xa0;&#xa0;私には10歳年下の彼氏がおります。&#xa0;今はとても仲良く付き合っておりますがどうしても、私は結婚や子供の事は聞けないでいるんです。&#xa0;それは、やはり結婚とは別に考…

    みかん

    2017-06-17 08:31:08

リブログ一覧を見る