三連休の最後の今日、行ってきました、2回目の田中WC(←略すとちょっと…)。

今日の自由が丘は女神祭りというお祭りだったらしく、到着したらどこもかしこも混んでいた~泣駅から5分以内で到着するはずが、10分くらいかかって病院に到着しました。

さて、前回の診察が10/1@MM夢だったので、一週間以上開いての久々の診察。前回の診察が相当前のことみたいでてまちゃんが元気か不安でした…汗

ちなみに前回は尿検査があったのに家出る直前にトイレに行ってしまい、全然尿が取れなかったため、今回はためて行ったら…今回は尿検査はありませんでした↓↓

てまちゃんですが、無事動いてましたーびつくり byaimo最初、てまちゃんが手をバタバタさせててビックリえー!!!早速動いてるところ見せてくれたのね!旦那さんも本日初めて動くてまちゃんが見られて感動した模様。ただ、全然、体全体が見えなくて…。頭だけとか下からだけとか、先生が何回も右寄り左寄りにエコーの位置を変えてようやく見ることができました。胎児の段階から自由な子…;

今日は前回の血液検査の結果を聞き(理想的らしくてよかった)、子宮がん・クラミジアの検査を行いました。そして、11~15週の人が受けるべき両親教室の予約をしてきました。

これで、8,000円の補助券を使って、本日の診察は18,000円でした…出費

その後、「今度(今日のコト)は祝日だから旦那さんも来るでしょー!だから遠慮するわー!」と言っていたはずの両親と合流…。「今自由が丘にいるんだけど!」って電話かかってきました。おいおい、遠慮するんじゃなかったんかい。結局来たんかい。「女神祭りだからおんぷ」とか言ってたけど怪しい…。まぁ、ケーキをごちそうになったからいいけど。

今週の土曜日はMM夢の卒業です。感慨深いとともに、今思うと少し寂しく、不安な気持ちです。

ペタしてね

点線点線点線点線
NEWSが4人になってしまいました…。元々9人だったNEWS。世間にはツートップが抜けて、NEWSももうダメだね、なんて言われてるかもしれない。この話を聞いたときは号泣でした。いまだに納得できていませんね…。
でも、たとえ4人になっても、本当は楽であろう解散という道を選ばず、NEWSを残そうと頑張ってくれた4人に感謝しています。このブログを読んでいる人には「は?」って感じでしょうが、これからもずっと4人のNEWSを応援していこう。
大変失礼しました。今の気持ちを残しておきたくて。ではでは。
点線点線点線点線

動きまくって全身を見せてくれない、自由なてまちゃんです…。初たまごクラブでは9Wは約3cmとありましたが、今日の2.45cmで田中的には9W4Dのサイズとか…。(1日早め?)※左下光っててすみません…。
まゆにゃんのマタニティブログ