※陽性判定後のことが書いてあります。見たくないという方は、スルーして頂けますようお願い申し上げます※


昨日はMM夢に行って参りました!間にけいゆう病院を挟んだせいか、やけに久々に感じるMM夢。昨日は、というか、昨日も、午前の遅い時間に行ったせいか、びっくりするほど混んでいました。いや、あのロビーの感じは今まで行った中で一番の混みっぷりだったのではないかと。(旦那様連れが多かったせいもありますが。)

10:40に到着して、終わったのは15:00。ま、4時間20分てとこ?ひー、お尻痛かったわなく14時頃からは午後一の診察の方も増えてきて、なんだか虚しかったです。←自分が朝一に行けばいいんだけど。

さて、本日はついにMM夢での心拍確認でした。やっぱり、心拍見えましたー(今回は無事、この目で確認できました・笑)びつくり byaimoそして、ベビちゃんのサイズは4.4mm。N先生に「この頃としては大きいですね。」と言われたので、「へー!」と言ったら、「いやいや、そんなびっくりするほどってわけじゃないんだけど…」と焦るN先生。いやいや、そこまでは驚いてないよ。N先生はやっぱりなんかのほほん癒しですね。

しかも、N先生、お会いした途端、「今日は(旦那が)一緒じゃないんですね!いつも一緒っていうイメージだから…」。いやいや、どんだけうちの旦那暇なんだよ。ここんとこ、移植とか判定日とかは確かに来てくれましたけどね。けど、移植は日曜日だったからだし。判定日は確かに平日に早退してくれたけどね(私が前に一人でNG判定聞いて、泣いて電話したから心配したらしい)。でもそんなことを覚えてくれてるN先生はやっぱり素敵ですハート旦那も、「あの先生、なんか雰囲気がいいね」と言ってましたから。

その後、横浜に出て遅めのランチをして、かかと低目の通勤靴を一足買いました。けど完全なペタンコじゃないんだよねー、いつか私もペタンコを買わねばかな;背が低いし、通勤着には似合わないので、あんまり好きじゃないんだけど。そうも言ってられませんね。

その晩、寝ようとしたらお腹が今までにないほどの激痛に襲われ、ものすごい不安になりました。でも、その日の昼にはベビの元気な様子は見れたんだし、問題ないはず…と思って「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせてなんとか寝ましたけど。今までの腹痛は単に痛みに毒づいてればよかったですが(笑)、今は痛み以上に不安が大きくて。はじめ、あまりに不安過ぎて、隣にいた旦那にも言えなかった。これが続くのかと思うと…、いや、続いてくれたら天晴れですね。どんなに不安でも痛くても、不安がっていたいです。

ところで今朝から旦那がインド出張に旅立ってしまいました…。あぁ、やっぱり不安…。何かあったら一人で病院まで行かなくちゃね。

さて、昨日で確かに、MM夢でも心拍確認できましたので、カテゴリを変わろうかと思います(設定変更が反映されるのは明日以降みたいなんで、よろしくお願いします)。また出戻りすることもあるかもしれませんが、そうならないよう頑張ります。ここまで来れたこと、間違いなく皆さんの応援あったからこそです。どうもありがとうございました。愚痴をはいても、寄り添ってくれる皆さんがいてほんと嬉しかったきら全てのベビ待ち夫婦に、ベビが訪れますように赤ちゃん

ペタしてね

6W1Dのエコー写真です。柿の種を割った時の中身みたいですね…。










まゆにゃんのベビ待ちブログ