院長のお話通りとすると、明日にはリセット予定。(ハ、週末の友人の結婚式にかぶる…orz

何を隠そう、今回のお休み周期は、今までのお休みと違い、卵の無事も確認もしたし、スプレキュアをしたので排卵タイミングも大体分かってたし、それならあわよくば、万が一、の自己タイミングでなんとかならんかね?と企んでいたのでしたあせあせ

前周期では、D17に通院したものの、hcgの検査のみだったので、タイミングどころか、卵の有無さえはっきりしてなかったんですよね。

ただ、この前の移植で曲がりなりにも陽性反応が出て、あー、超初期症状ってこういうことねなるほどというところまではわかってしまったために、今回の自己タイミングの結果は大体わかっています。そもそもこれで妊娠しちゃったら奇跡なんで、結果が分かってるって、当たり前の話なんですけどねー。

前回、化学流産になったものの、初期症状として特徴的だったのが、「足の付け根痛」「軽い吐き気」でした。

でも、今回そんなものほとんど感じないし涙
つまり、今回恐らく、明日しっかりリセットするんだろうな。

「足の付け根痛」に関しては、毎回の生理前にも若干痛くなることもあるのだけれど、陽性反応出た時はもっと頻繁にしっかり痛みを感じました。今回はいつもレベル。期待は持てない…。

けど、流産直後(もう直後じゃないっちゃ直後じゃありませんが)のお休み周期って、妊娠しやすいというジンクスがあるじゃないですかきらなんて、このジンクス、「一度も自然妊娠したことない人の場合は除く」っていう注意書きがきっとどこかにあるんだろーなー。

時々子宮が痛いような感じに「おぉhai」って勘違いしちゃう妄想を、あと一日楽しんどきます。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ところでこのブログ、「生まれる」のルミコさんで検索して辿りついた方がここ最近多いようで…。そ、そうなんだ;長男にこれでもかってほど悪いことが重なって見ていて辛いです。たっちょん、しっかりー!

そして、不妊治療しているルミコさんに告げられた医師からの言葉…。うーん、重いですどーん私 の中ではまだ処理し切れません。(どんなこと聞いたの?って気になる方は聞いてね。ネタバレになるのでここには書きません。)先生、さらっと「FSHの値 が高くて卵の質が…」みたいに言ってますけど、金曜22時にこんな専門用語を大杉漣さんから聞くとは思っていなかったのでした。結構衝撃。治療未経験者にはちんぷんかんぷんでしょうね。

相変わらずあのドラマでの唯一の癒しは、健人君とホマキちゃんだけなのでした…。


ま、今晩は諸々忘れて、サッカーであの子と盛り上がるぜーサッカーボール日本代表

ペタしてね