生地の買い付け行ってきましたー( ´艸`)


今回も同じく子供服作ってるそらさんと♪

可愛いの沢山買えたので、作るの楽しみ❤︎


昨日開催されていたマルシェデコトノハ無事終了しました♪

hanagomu×nanashuのお二人とH.N.Mとして出店させていただきました♪

すっごくいいお天気で、とっても気持ち良かったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


{49347A06-8FEE-4D72-B13E-CBACBAF418B3:01}


ブースは小物と子供服で賑やかでした❤︎


{5EB78A7B-F247-4C24-99C6-7F960650D8BF:01}

{27306D15-AC5E-4CCA-A989-09DF6DFBDC9C:01}

{111886DC-CCC7-4565-96DE-DB18079EC6B4:01}

{A9EF1EED-52A8-4A9E-BAEE-058AC31B08AB:01}

{8FA7ED32-A3AB-44E2-9DB6-1294C18F000B:01}

{51BC50CA-78F7-48CB-9543-BA6EE5A96EC3:01}



今回もMAYUWA産で遊びに来てくれたかわい子ちゃんがたくさんー❤︎❤︎❤︎


かわい子ちゃんって今時言わないですかね(笑)

本当にいつもありがとうございます❤︎


のんびりゆったりした、ピクニック的なイベントで、今回も楽しく参加させていただきました❤︎

お越し頂いた皆様、H.N.Mのブースに立ち寄って下さった皆様、お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました♪


そして出店の皆様、主催様ありがとうございましたー❤︎

hanagomu×nanashuちゃんもいつもありがとー!

次のイベントは五月末頃です♪

新作とオーダーがんばります!