この木に惹かれました照れ


なんかパワーを感じたおねがい


木の伸ばす力と青空に感動照れ







はい。


今回は

お金について


私の


お金に対する概念は


お金は汚い


お金は人の関係を壊す魔物


お金ない方が幸せ


お金があると奪いあう


お金があると盗まれちゃう


/

だから

お金はない方が私はいい

\


がなんとなくありました


だから


ある程度


あっても


ないない思考していた私です


エイブラハム実践

happyちゃん理論からすると


視点を感覚を


/

いまある豊かさに

気分よくリラックス

\


であるといい


と言ってますね


物資世界

無くても


今ある豊かな世界


今ある時間


あるに意識を向けていることが大切


この感覚を実践中


自分を疑ったり責めたりせずにいると


転換点がくるみたい



私的な解釈は


happyちゃん理論

エイブラハム


で考えると


私という人間の姿

無限のエネルギーが流れるソースの源

が同調したうえで


お金が必要💰とした場合


自分責めしたり

疑ったりせず


お金なくても

リラックス

豊かさを感じいい気分でいたら


波動の転換点がきたとき


お金に振り回されない自分に

なるって


解説なのかなと…


手元に残さないお金回しの自分

が安心なのか


お金を増やしてゆく中で

お金回しが安心なのか


気分いい方を

を選択なのかな…照れ


今回


お金を理由にやりたいことを


なかったことにしようとする自分がいました


やめよう


いややってみよう


みたいな交互にあり


いろんな不安がありました


どうなるかわからんですが


はっきりできないときは


まつとします


いい気分でラブラブ音譜