おはう


いい感じでブログ続いてるまゆゆんですカナヘイハート
三日坊主。いつまで続くかな〜?


{4B9FA2F4-A59E-4DF0-B0A6-BE17D5722A6F}


クリスマスはイチネンネイチドの特別な素敵な日。でも今日はクリスマスの話じゃないよ〜(´・_・`)


お誕生日のはなしとびだすうさぎ2


もうすぐ病ンドル最年少エセJCガチJKの華麗るぅちゃんの生誕。誕生日って周りも自分もウキウキするから、私はクリスマスより大好き!プレゼントはもらうのも嬉しいけど、あげるのは選ぶ時間とかも相手の喜ぶ顔を思い浮かべてウキウキワクワク。あげた時の驚いた顔、嬉しい顔、こっちまで幸せになる(´-`).。oO(


病んでても人の喜ぶ顔は好きだしそれで嬉しくなるから、病んでても私の心は綺麗みたい♡え


{E36E21FE-9E95-4A30-AF5B-17DCC072DEFA}



生誕バッヂも本日から販売てへぺろうさぎ




通販ではお得な生誕セットも売ってるみたいですので必見っ…!


てことでまゆゆんの誕生日の思い出をちょっとだけお話しようかな〜つながる花1


まゆゆんは夏生まれで学校は夏休み中だから、小さい頃は当日に友達におめでとうって言ってもらうことはなかったし、プレゼントをお友達からもらえたとしても夏休みが終わってからだった。嬉しいけどやっぱちょっと寂しかった(´・_・`)


だけど高校生の時に親友ができたニヤリニヤリニヤリ


親友の彼女たちは大のサプライズ好きでなんどもなんども私を驚かせ、喜ばせてくれた!


一番最近の誕生日なんて表参道グラウンドでのライブ終わりに「今から原宿のプリクラコーナーに来て」って言われて行ったらなんとびっくり、いきなり「今から大阪に行きまーす!」って言われて


{B573565B-4E4E-410F-ABFE-F3C3C37ADD6B}


本当に大阪に連れてかれたし(笑)(笑)


だから私も彼女たちにいつもサプライズをしようと頑張るんだけど、この二人、誕生日が近くて一気にやるから毎回失敗する…もやもや


でもそんなグダグダでも喜んでくれて、誕生日ってなんて素敵な日なんだろう!って。


{0F8396D4-F7D8-4274-9F07-3017C3DFDE7B}


ほらほら、パリピの定番リムパを開催したり、ホテルでお祝いしたり♡


{4653716E-1B88-4742-AB4D-58139575934B}


毎年生誕ティーシャツやパーカーを作ってプレゼントしたり…ディズニーに行ったり!


みんなが幸せな誕生日が大好き。そして誕生日を好きにさせてくれたこの二人が大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メンバーの生誕祭もすごい好きで、プレゼントも毎回選んでるよ♪


はるにゃんの時はイブサンローランのリップ。きら様には琉球泡盛というお酒。元メンバーのみこちゃんにはマイメロのグッズ。愛菜さんにはボタニストのヘアパック…♡.°


{26CEBFCC-2624-43EA-9A6D-2041E3E57982}

{1D31A0C6-1768-4D33-A0A3-ED5A693CEB30}


るぅちゃんのは何にしようかなって今すごい悩んでる(´-`).。oO(意外といちばん趣味とか好きなものとかわからないのだもの…。


アドバイスちょうだい??カナヘイハート


{AD6B1871-C1B9-488F-8B1A-1BE316617055}


ってことで。撮影会でもらったお給料でるぅちゃんの誕生日プレゼント買うので、誰か入ってください、っていう宣伝でしたー!






小鳥遊まゆう無気力ピスケ